ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

おはようございますニコニコ





昨日、帰宅したら

玄関で出迎えてくれた小1次男。




バットマンだそうです笑い泣き

ハロウィンの予行演習かと思ったわアセアセ


キングダムにもこういうのいたよね滝汗





自称バットマンの次男と

夜、一緒に勉強をしていたら





急に顔を上げて


「お母さん、お父さんの

どこが好き?」


「へ!?


「じゃあどっちが先に好きになったの?」


「む、昔の事すぎて

忘れたわ滝汗


「大人は、都合が悪くなると

すぐ忘れるんじゃな」


と一言言ったら

何事も無かったように、勉強をしていました。





いやいやいやいやアセアセなんなん!?

急になんなん〜!!




何なん〜⁉︎




皆さんなら

ちゃんと答えられます?





何でそんなこと急に聞いてきたんだろうか。

どこで覚えたんだろうか。

だれに吹き込まれたんだろうか。

仲悪そうに思ったんだろうか。


遠慮なしのド直球な質問に私の方が脂汗。

小1とは思えない鋭い質問に

ドキドキしましたぁ笑い泣き






さすがに旦那さんに悪いなぁと思ったので

夜寝る前に


「お父さんの好きところは

お友達の悪口を言わない所だよ。真似してね。」



と伝えたら次男、満足そうな顔でしたラブラブ

あ〜月曜日からドッと疲れましたアセアセ



おすすめ商品!