ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんばんは〜ニコニコ






今日は主婦休みの日なんですっておいで聞きました、奥さんアセアセ

はい、堂々と夕飯休みますわ〜

テイクアウト!!

テイクアウト!!





満場一致で丸亀製麺で決まりキラキラ





ドラッグストアの駐車場で

買い物終わって

茹でたてアツアツを

取りに行けるよう

モバイルオーダーしてたら






なんと

肉うどんがないっアセアセ



なんと〜ガーン

我が家の子ども達は

丸亀製麺は肉うどん一択なんですもやもや






え〜アセアセ

ガーンゲッソリ






ドラッグストアのすぐ横が

丸亀製麺なんですけどねアセアセ







多分モバイルオーダーに関しては

お店によってバラつきが出ないように

スタンダードなメニューに

統一してるんでしょうね。






裏技として、店内で直接オーダーし

持ち帰りにして

と言ったら

肉うどんは持ち帰ることはできますキラキラ






でもチラッと駐車場を見たら

車もぎっしりアセアセ

店内も混み混みでハッ

25日ですもんね、お給料日の週末。






少ない人員で

大勢の客を切り盛りしている

バイトの男の子達アセアセ






こんな時はちょっと申し訳なく思い

今日はお持ち帰りは

遠慮しましょうタラーと帰宅しました。






また食べに行きますよ〜

待っててね〜丸亀製麺ラブラブ






先日の楽天セールで

ウルトラ麺が届いたばかりなので

スタンダードなぶっかけを作りました。





香川県の製麺会社どんまいさん。

香川県は地域によって

同じうどんでも麺の硬さやコシが違います。




私は香川県西讃地域のうどんが好き。

どんまいさんは坂出なんですラブラブ

ドンピシャですラブ







簡単なのに

本場讃岐うどんが自宅で楽しめます♪




私は香川で食べて以来

すだちとネギ、しょうが、天かすの

うどんが一番好きルンルン








麺が美味しいとシンプルなのが一番。

ネギは庭のを引っこ抜いて

新鮮なものを使います。

ネギが見えんアセアセ






主婦休みは実現出来なかったけど

家族が満足してくれた手抜きご飯。

こういうのもたまにはイイねグッ






今日は家事が終わったので、これから

グデたまになろうと思いますアセアセ

皆さんもゆっくりしてくださいね〜キラキラ



家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!