ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ






今朝、登校前に
「今日は公文のお迎えに
お母さんが行くから」
ってボーイズ2人に伝えたら




ぱぁぁ〜おねがいキラキラって
表情が明るくなった2人。
忙しいときは義母にお願いしています。





わっかりやすアセアセ
オマエら可愛いじゃないか
(ごくせん、ヤンクミ風に。古いかなっアセアセ



金曜日って大人でも疲れますよね。
週の最後に公文を頑張った2人に
「頑張ったね」って言ってやりたいんですニコニコ





昨日、大きな納期を終わらせたから
今日は子ども達と一緒にいてあげたいラブラブ




頑張ってるねルンルン
コレは一番効く薬。
頑張ってる子に
もっと頑張れはよくないですからアセアセ





大人も子どもも
頑張ってるね爆笑

たまには自分を甘やかして
週末はゆっくり過ごしてくださいね。

今日はコーヒーの日



本日ポイント10倍‼︎

お買い得ですよラブラブ

ウチも毎日澤井珈琲飲んでます星