ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ





今日はらでぃっしゅぼーやのルイボスティーをご紹介します。





最近、娘ちゃんとアフリカの映画を

観ることが多いのですが

西欧諸国がアフリカを植民地化して根付いたお茶の栽培。ほかにもコーヒーや紅茶など

たくさん作られています。






らでぃっしゅぼーやが販売しているのは

南アフリカのケープタウンで栽培されている

ルイボスティー。持続可能な環境で

オーガニッククラッシックという最高グレードの茶葉を栽培しています。




このルイボスティーは、農薬に頼らず

有機JASを使用しているものがほとんど。

茎の部分の使用は少なく、柔らかい葉を

細かく切ったものを主に使っています。





ポリフェノール含有量も高い

抽出が早く、味がまろやか








南アフリカにとって、ルイボスティーは財産です。たくさんの人に飲んでもらいたい、と販売を行う有限会社ガスコの社長さんは言っています。





また同社では、2012年からルイボスchaティーを行っています。社会への恩返し、という気持ちから、ルイボスティーをカップ一杯飲むと0.4円南アフリカで貧困や病気に苦しむ子どもたちに寄付される取り組みです。





ノンカフェインのルイボスティーは

妊娠・授乳中からよく飲んでいたので

コレをキッカケに私もルイボスティーを

始めようかな、と思っていますニコニコ






ルイボスティーを飲むたびに

南アフリカを想像してみる

ホッと一息入れてみませんか?






今だけ津軽りんごがもらえるよラブラブ

9月27日までなくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印


体験者は語る星

お試しの数日後、いかがでしたか?って
電話がかかってきます。

家電に掛かって欲しくない方は登録電話を
携帯にすることをオススメします!

勧誘は一度だけですニコニコ
体験一回だけも出来るよルンルン