ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ





楽天セールが終わりましたね〜アセアセ

秋のもの悲しさが一層深まります(笑)


皆さんいいお買い物できました?


私は姉の誕生日がもうすぐなんで

コレ買いました。お誕生日指定にしました。




ネコ好きなので、喜んでくれるといいなぁラブラブ







さて、私は今回楽天ブックスで

3冊本を購入しました〜。

3冊買うとポイント10倍

だったのでグッ





一昨日ポチって昨日届きました爆笑

たまに楽天ってAmazon並みに速いですよねアセアセ






早朝から野球に出かけていた次男

帰宅して、早速読書に耽ります。




今回はそらのたび

ペンギン姉弟、飛行機でお出かけです。





「お母さん

乗り継ぎってナニ?」


なんとこのペンギン姉弟
飛行機初体験にして
乗り継ぎも初めてですキラキラ
なのに子ども達だけでやり遂げてスゴイ拍手





私も20年前カナダのバンクーバーへ
一人旅したとき、直行便でなく
格安チケットで行ったので
シアトルで乗り継ぎしたなぁ。
悪天候で何時間も待たされたことを
思い出します。心細かったなぁアセアセ





今回の絵本もドキドキハラハラの展開で
親子楽しめました爆笑





ギンちゃん(末っ子)が乗り継ぎで
やっぱりやらかしたんですけど(笑)

長女が
「こんな勝手なことしたら、私はアンタを置いて行くからね」
と次男に念押ししていましたアセアセ





お姉ちゃんはやりかねんガーン
ガンバレ次男。





ペンギン姉弟の可愛い絵本は次で最終回。
いよいよお父さんお母さんの待つ我が家へ
帰ります。3人は無事に到着することが
出来るのでしょうか!?



今回、楽天セールや楽天ブックスでのポイント付与が来月には行われるので、またポイントを利用して買いたいと思いますルンルン

おすすめ商品!