ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ






昨日は男性陣に朝早く叩き起こされハッ

まだ朝早かったので

音を立てずに出来る家事をしましたラブラブ






扇風機のオキシ漬け。

桶に入れたけど、蓋部分が

入り切らなかったのでアセアセ


お風呂の湯を追い焚き。

湯船にドボンと漬けました爆笑




お風呂までついで洗いでピカピカにキラキラ

扇風機のホコリも汚れも一気に落ちるので

オススメですよ〜拍手



暑さ寒さも彼岸まで。

秋分の日を境に気温も変化します。

そろそろ扇風機を仕舞う準備







また来年の夏も宜しくお願いします爆笑







娘が起きるまで、ゴロゴロしながら

Amazon prime鑑賞会


久しぶりにOUT OF AFRICAを観ました。




アフリカの壮大な景色も

音楽もメリル・ストリープも

ロバートレッドフォードも素敵過ぎるキラキラ







男爵夫人の頃の衣装より

離婚し1人になったカレン

(メリル・ストリープ)の衣装の方が

ドンドン洗練されていくの分かりますかね〜キラキラ






パンツルック、素敵な着こなしだなぁ。

って見惚れてしまいますラブラブ






このお話って実話なんですよね。

デンマークの紙幣にもなった

カレン・ブリクセンの自叙伝です。

ついでにコチラのカレン・ブリクセン

をテーマにしたドラマも面白そうキラキラ


バベットの晩餐会


映画のクライマックスぐらいに

娘がノッソリ起きてきて


「あ、プラダを着た悪魔の人じゃ」って。




よく分かったね(笑)

この映画のメリル・ストリープも

素敵でしたね〜アンハサウェイも

可愛くて、2人とも衣装が抜群に似合ってたラブラブ







どんな時代になっても、女性は

決断すると潔い生き方をしますね。

娘にも逞しい女性になって欲しいものですキラキラ


おすすめ商品!