ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

こんにちはニコニコ






昨日、夕食が終わって

本を読んでいたら

ゲーミング大会のはずの次男が

すすすーっと私の横に座る。




お気に入りの本を持って

私の横で一緒に読書。





くぅ〜かわい〜ラブ

(しばらく親バカ全開に

お付き合いください。)






私が本を読んでいると、次男は

必ずこうやって一緒に読書を始めるんです。





ただ厄介なのが、

「お母さんコレ面白いよね〜」

「お母さんだったらどれ選ぶ?」「ウチのお姉ちゃんみたいじゃ」と母に共感を求めてくるアセアセ





だから母は集中して

本を読めません笑い泣き





まぁこうやって、お母さんお母さん

言ってくれるのもあと数年ですから

とことん付き合いましょうおねがい





子どもとの時間は

プライスレスですラブラブ





で、次男が読んでいたのが

工藤ノリコさんのペンギンシリーズの絵本。




ウチの3兄弟と同じ構成なんで

次男は特に気に入ってますラブラブ


現在ギンちゃん兄弟シリーズは4作品。

まだウチには2冊揃ってないので


「欲しいなぁ。あと2冊。

いっぱいお手伝いをがんばんなきゃな。」

チラッと母を見るニコ






くぅ〜甘やかしてはいけん。

と思いつつも

おねだり上手な次男に

またしてもやられましたあアセアセ






今朝、ポイントバックが返ってきたから

買ってあげようかな〜と。

末っ子にはゲロ甘ですデレデレ


楽天セール中に

楽天ブックスで雑誌、本を3冊以上買うと

ポイント10倍になるよおいで

まずはエントリーから下矢印


イベントバナー