ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちはニコニコ






シルバーウィーク最終日

みなさんいかがお過ごしですか?







私は、朝9時に会社の駐車場を草刈り。


涼しくなったので、朝寝坊しても

大丈夫〜と思ってたけど

今日は暑い炎汗だくでアセアセ

1時間で切り上げました〜


お墓参りに行かれる方は

熱中症に気をつけて。






自宅に帰って、娘を迎えに行く前に

セブンイレブンへ寄り道





コレ買っちゃいましたおいで


どら焼きマリトッツォ 224円

マリトッツォっていうと

お年寄り向きではありませんが




あんことどら焼きのコラボ流れ星


これだけクリームたっぷりでも

アッサリしててイケマスグッ


小ぶりなのも食べやすくてイイラブラブ

和風スイーツ、オススメです。


ついでにクーポンで

コレ半額で買っちゃいましたチョキ


151円70円⁉︎スーパーより安いハッ



草刈りで喉乾いてたから

イッキアセアセ美味しかったです〜


セブンイレブン行かれる方は

クーポンもらって、PayPay払いしたら

半額になるよウインク


セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、5週連続で人気商品の半額クーポン5枚もらえる!セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、9月の毎週水曜日に5週連続で人気商品の半額クーポンが5枚もらえます。リンクwww.sej.co.jp


昼からは溜まっている本を

掃除しつつ

読みつつ爆笑

のんびりしたいなぁと思いますラブラブ


皆さんも良い1日をキラキラ


おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日20日は5倍の日!さらにお得ですよウインク


イベントバナー

 イベントバナー

 

お家で簡単!マリトッツォが作れる




みんなで色んなフルーツ挟んで
ワイワイ食べるのも楽しいね♪

まだ間に合う敬老ギフト




おじいちゃんおばあちゃんが
喜びそうな栗入ってますキラキラ


おすすめ商品!