ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ





昨晩、長男が1年ぶりに

友人達とフォートナイトしたんですね。

最近はあんまりしていません。






約束の時間のちょっと前に

セノビックのお飲み物まで

自分で用意して(笑)

毎晩飲んでるセノビック


このひと夏で5cm伸びましたウインク



さぁ、待ち合わせの時間だルンルン
と喜び勇んでSwitchを用意し
戦いに向かうと


ナイッ

ヘッドホンがナイガーンガーン

(長女が学校へ持って行ってたアセアセ




ヘッドホンがないと
お友達とお喋りできないらしく
面白さゼロみたいで。




久しぶりに泣いてる笑い泣き




どうしたらいいか、めちゃ考えてるアセアセ
取り敢えず、高橋名人(旦那)に電話する。

✳︎何故か長男の友人達に
高橋名人と呼ばれている旦那。
たまにフレンド申請されている笑い泣き





私の携帯から電話したら




「ナニ?」
(不機嫌な声)
私と思ってる真顔




「もしもし、お父さん、ヘッドホンを
お姉ちゃんが学校に持って行ってて
ヘッドホンの代わり何かない!?





息子の危機迫った声に
さすがに旦那も




「すぐ帰るけん、お母さんかおじいちゃんに
iPhoneの純正イヤホンを借りねぇ」
とまぁお優しい声でアセアセ




私、聞いたことないわ、そんな甘々声で(笑)
「自分でなんとかせぇムカムカ
って言うでしょうね、私には。





私の純正イヤホンは、これまた娘ちゃんに
取られててアセアセ




「耳く○がつくから貸さない」
とかどうのこうの小競り合い雷




あとは私のBluetoothイヤホンしかない。



いよいよSwitchもBluetoothイヤホン
対応になるみたいですけど
音ズレとかどうなんでしょうね!?





長男、おじいちゃんちにダッシュで向かい
無事iPhoneイヤホンゲットキラキラ





お友達とお喋りしながら、
楽しそうにゲームしてましたわニヤリ
いや〜iPhone様様ラブ

iPhoneの純正イヤホンなら
お喋りし放題ですよ〜拍手

iPhone13も
いよいよ本日から予約開始ですね。
新しい時代を牽引するiPhone。



プロ顔負けの映像が撮れるとあって
運動会を前に旦那が気になってる様子ハッ




ゲーム終了後





「ゲームくらいでそんなに
大騒ぎせんでもええじゃろ」
と私が言うと




お母さんには分からない
男の付き合いがあるんよ!!
と長男。




アレ?これデジャヴ?
ウチの高橋名人
よく言いますけどムカムカ





可愛い息子ですが、
旦那の片鱗が見え
イラっとしましたぁもやもや

Switch フォートナイトならコレラブラブ



7.1chサラウンド対応
耳に当たる部分が柔らかく
本体に挿せばすぐに使えますキラキラ

うちのゲーマー親子がハマってる映画



ストリートファイター実写版
カイリーミノーグと
ジャン・クロード・バンナムが出てるアセアセ

おすすめ商品!