ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 おはようございますニコニコ





昨日、子どもが寝静まってから
コレ頂きましたラブ


コルネート149



今日もよく働いた〜と自分を労りながら

深夜皆が寝静まって食べる喜びラブ

柔らかいクリームがふんわり生地の中に

たっぷりラブラブ


でも‼︎事故発生‼︎



クリームが底からニューッと出てきて

夜更かししてた娘に

お母さん、食べ方汚いアセアセ」と注意される始末ハートブレイク






好きな人の前や会社など人目のあるトコで

食べる時は要注意ですよ〜ハッ





クリームが柔らかくて、生地もサクサク。

私的にはマリトッツォよりアッサリ食べられましたおねがいお試しください!!


女子が歓喜するスイーツルンルン


コルネ、シュークリームがお買い得キラキラ


おすすめ商品!