ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 こんにちはニコニコ






今日って牛タンの日なんですね。

我が家の家族が無言になる食事が




牛タンです‼︎

みんな大好きここの牛タン‼︎

セールでまた安くなってるラブ




肉厚‼︎10mm‼︎

小さいお子さんにはカットして

食べさせてあげてくださいね。




先日お肉の日に食べたのですが





焼いても焼いても

みんなの箸が止まらない






私もそろそろ食べたいんだけど

って思ったら、お皿の中がカラッぽポーン

ってことは毎回なので

私用に取ってますけど!






食べられなかったって愚痴ってたら

次男が口に入れてた

食べさしの牛タン、差し出してきて(笑)

歯型&ヨダレつきだよアセアセ






みんな無言で食らいつく

それくらい美味しいですキラキラ

フライパンでも焼けます‼︎

写メ撮る暇がないくらい

下剋上な食卓ですガーンごめんなさいもやもや







ウチは塩コショウとレモンで食べます。

シンプルでもシッカリ味わえますラブラブ


いつもセットで買って

使わないパックは冷凍してます。






5人家族でも1パック食べ切れない量ですアセアセ

キャンプにも持っていける手軽さキラキラ

セールでお安くなってるのでぜひラブラブ





今日でいよいよ実質最後!買い忘れはない?

まずはエントリーから下矢印

イベントバナー

 

本日5倍デー!いつもより更にお買い得ですグッ

イベントバナー

 

ポイント消化!1,000円のオススメ品




毎日使っているダスキンの台所用スポンジ。

チョット長めが良さのポイントキラキラ

長いグラスの底もキュッキュと

簡単に洗えますグッ


泡立ちもよく、丈夫だから長く使えますラブラブ


ポイント10倍中!6色から選べますラブラブ




夏休み中子ども達にお手伝いをしてもらいましたニコニコ自分の好きな色のスポンジで、ぼく専用!

スポンジがイイと仕事がはかどりますね星




牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!