ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ





昨日は本来なら
小学校の参観日
でしたアセアセ





主人と私のiPhoneと
会社のPCのGoogleカレンダーにも
バッチリ情報共有してたので




主人に
「アレ?今日学校違うん!?行かんの??
って尋ねられて





普段ならしない気遣いに
イラっとしましたぁムカムカ
私が共有外すの忘れてただけだけど





参観日行きたかったです笑い泣き
コロナのアホー。




例年なら夏休み明けの参観日には
夏休みの宿題が
廊下に所狭しと飾られますキラキラ

上矢印職員室で話題になった、日本地図キラキラ






長男が作った工作や自由研究
次男の絵画、見たかったなぁ。
家で見るのとは違いますからもやもや






でも担任の先生が
子ども達の心情を慮って
クラスで発表会をしてくださいましたラブ





で、長男の作った工作が
なんと
女子に大人気だったらしい。

コレ下矢印


ウォーターサーバー





だって
女子が好きなヤツラブ
スタバ!



 
全部段ボールとペットボトルで作りました。
私は・・・手伝えませんでしたガーン





設計図とか読めないし
夏休み中、長男が1人で黙々としてました。
細かい作業が好きな子ですアセアセ





ちゃんとお水も
出るんですよ〜ラブラブ
何回も試作を繰り返しましたアセアセ





だから、クラスの女子が
こぞって、
お水、ちょうだいって。




長男、鼻の下を伸ばしながら
女子にレクチャーしたんだろうなぁラブラブ

持って帰る頃には
あらま
自立しないアセアセ壊れてるガーン


でも長男どこか満足そうな顔照れ






「みんなが喜んでくれた
からそれでいい。スゴイって
言ってくれたしキラキラ形あるものはいつか無くなるけん」





ほ〜大人になったねニヤリ




今、自立しないウォーターサーバーは
誇らしげに彼の部屋に
飾られていますラブラブ

イベントバナー

 

私も欲しい!タンブラー



名入れもできるよラブラブ


コーヒーに合うパウンドケーキキラキラ



今なら半額!澤井珈琲

おすすめ商品!