ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






男の人って
なんでバレバレのウソ・行動をするんでしょうね。





実は最近我が家のボーイズ(長男・次男)が
Switchを全くしなくなったんです。
あんなにお勤めくらい毎日
キッチリやってたのにアセアセ

おかしい。





ゲーム以外に楽しみが出来たのかな?





いや、そうでもない。





お父さん、まだ帰らないん?
をよく聞いてくる。






お、オヤジ絡んでるハッ

怪しい



主人が帰宅して

彼のご飯を出し

子ども達がお風呂から出てからを
追跡してみました。








ら!








私達の部屋(寝室)で






ゲームやっとるムカムカ





しかもファミコン雷





ストリートファイター炎



んも〜ムカムカ






Switchにも
ストリートファイター
入れとるじゃろ。
なんでファミコンで今さら
するんよムカムカ炎





と3人を叱り飛ばしました。





だってお母さん
ウルサイってさせてくれんがっ





はい、その通り〜滝汗





私、格闘系ゲームは
アチョアチョみんなが興奮してやるからウルサイんです〜嫌いなんです真顔

全く会話が出来ないし
本も読めないムカムカ





はぁ〜アセアセ取り敢えず、
寝る前にゲームはダメ
本来のSwitchの時間を
ファミコンタイムに
することになりましたキラキラ




キッチリ1時間!!




にしても、なんで
今さらファミコンなの!?
って思ってたら、
ファミコンの
ストリートファイター
面白いらしいですルンルン
お父さんがっ。昔とった杵柄ってやつ?





大人もハマってるアセアセ下差し

現代のゲームに慣れている彼らにとって
昭和のゲームって新鮮なのかな。





Switchでもモードが選べて
旧式のストリートファイターが
楽しめるらしいんだけど
やりにくいらしいですアセアセ


イベントバナー

 

みんなで盛り上がるヤツルンルン



兄弟3人が1番静かにやるゲーム



ウチのお父さんが豹変するゲーム



おすすめ商品!