ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ

 

 

 


昨日から中国地方、よー降ります。

雨が笑い泣き

 


 


 

朝、子供たちが元気に登校したのを

見送って、私も出勤したのですが

お昼に帰宅すると

 





鍵が空いてるアセアセ

 





誰もいないはずなのに

人の気配がする滝汗ガーン





 

娘の部屋から

ドッカンドッカン

すごい音がしているんですよ。

 

 

 

 

え~なになに

怖い・・・アセアセ

 

 

 

おそるおそるドアを開けると

娘ちゃんが創作活動していましたハッ

(美術部です。最近油絵とか大きいものを

描きだしてエライ迷惑していますもやもや

 

 

 

 

 

あんた、学校は?

 

 

 

警報出たけん

休校になった。

 

 

 

うちの長女が通う中学は山際にあるので

土砂崩れ危険地域。

大雨警報が出ると

即帰れますドクロ

 

 

 

ご飯は?

 

 

 

自分で適当にするからいいよ。

今、ノッテルから。

 

 

 

はぁ・・・・よかった。

お父さんと二人分のごはんしかなかった。

 

 

 


心臓に悪いから

もう少し、しゃべりながらやるとか

自分アピールしてね。

 

 

 

と意味の分からない

アドバイスをして、出勤しましたアセアセ

 

 

イベントバナー

 

学校も不織布マスク必須!

 

 

1,980円が20%オフ


 


クーポン利用で更にお買い得‼︎

 

時短レシピ、急なご飯に必須!

 


1食198円ならお店より安いラブラブ

 

我が家のお気に入り通販

今だけみずみずしい梨がついてくるよ

9月6日までなくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印