ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ

 
 
 
 
 
昨日は子ども達、公文の日だったのですが
ついに公文まで
オンライン授業になるらしく
昨日は教室には行かず
zoomの予行をお願いされました!!
 

 

先生に言われたIDパスワードで入室。
既に何人かの生徒さんが
静かに勉強中アセアセ
 

オンラインもいいなと思ったこと

 

時間中静かに取り組める。

人がそばにいる感覚は

教室さながらなので

ボーイズ2人1時間集中して

勉強しました。

 

分からないことがすぐ聞ける

 

教室では、多分手を上げて聞くスタイル

なので、大人しい長男

 

数学は中学2年の内容に入り

私も前ほど教えられないアセアセ

(中2のお姉ちゃんが教えてもらう有り様ハートブレイク

 

分からないとペンが止まらない限り

聞かないもやもや

 

私も家で張り付いて見てないので

間違えてやっと気づく。

 

プライベートルームだと、先生に手元を

見られるから、分からないところの

顕在化ができますね。

 

チョット不満なこと

 
送り迎えの必要がなく
シッカリ勉強できる内容に満足できましたキラキラ
 
!!
 
zoomが途中で何回も切れて
少し不満でしたぁアセアセ
その度に私がログインし直さなく
てはいけないので。
 
ミュートし忘れて、生活音ダダ漏れアセアセ気をつけましょう。
 
あと、お月謝は据え置きなのかな、と。
やっぱり大手はこういう時変わらないかもね。
 
学校だけでなく、塾もオンライン
ハイブリッド授業になるんですね。
皆さんのご家庭はいかがですか?
 
明日は待ちに待ったスーパーセール!
イベントバナー

 

オンライン授業には必須!

 

色が可愛いラブラブSwitchにもつなげて便利!

 

生活臭を消したいなら!

後ろを行き交う家族が

恥ずかしかったそうアセアセ

 

 
先生に手元を見せてと言われたので
アタフタアセアセコレも必要です。
 

学校へ持ち運び便利!

 
子どもが安心して使えるバッグは
これから必須アイテムですねラブラブ

 

コロナ禍で大活躍のお気に入りの通販

今だけみずみずしい梨がついてくるよ

9月6日までなくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印