こんばんはニコニコ

 
 
 
 

今朝、アメトピ掲載されましたラブラブ

たくさんの方に見て頂き

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日も問題の長男上差し

チョット不安そうだったけど

なんとか学校行けましたアセアセ

 

 

 

 

去年のことがあるので

休み明けはいつも

私もドキドキなんです。

 

 

 

 

私の地域は集団登校なので

彼がいないと一年生の弟が

泣いて困るからと

責任を感じているようで

出て行きましたアセアセ

 

 

  弱い自分に打ち勝つオススメ映画

 

そんな彼が去年から

お父さんと一緒にハマっているのが

Netflixのコブラ会!

いよいよ10月から第3シーズンが始まりますキラキラ

 

 

Cobra Kai | Netflix Official SiteDecades after the tournament that changed their lives, the rivalry between Johnny and Daniel reignites in this sequel to the "Karate Kid" films.リンクwww.netflix.com

 

皆さん、ベストキッドって知ってます?

一度はご覧になった方も

いらっしゃると思いますニコニコ

 

 

いじめられっ子ダニエルが

ミヤギさんに

空手を教えてもらいながら

弱い自分を克服し、強くなっていく

サクセスストーリー。

 

 

 

 

コブラ会は

そのイジメっ子だったジョニーが下差し

オッさんになって、今度は

ダニエルさんと対峙するお話なんです。

 

 

ウィリアム・ザブカ - Wikipediaリンクja.m.wikipedia.org

 

 

 

今まで人生負け知らず

勢いに乗りに乗っていた

あのヘアバンドの彼は

 

この空手大会で

ダニエルに負けたことで

 

コブラ会を脱会させられ

みんなに後ろ指指される

負け犬人生。

 

 

 

 

たかだか空手の地方大会

優勝出来なかったくらいで

人生をめちゃくちゃに

されたらたまったもんじゃないですけど(笑)

 

 

 

 

このドラマのスゴいとこは

ベストキッドに出ていたメンバーが

ほぼ全員出てきます!

 

 

 

 

ジョニーのツレ(コブラ会元メンバー)や

ダニエルさんの元カノまでラブラブ

(ダニエルさんが優勝したとき

チョロチョロしてたポニテの子ですね)

 

ジョニーの息子や

ダニエルさんの娘も登場!

 

 

 

 

もう30年以上昔の映画なのに

まだ俳優してたんだ、ってビックリ(笑)

残念ながら出演しないのは

ミヤギさんくらいかな。

 

 

 

 

アメリカのエンターテイメント

の奥深さを感じる作品です!

 

 

 

 

 

10月の第3シーズンまで

待ちきれない方は

まずは第1シーズンをおさらいしてみて爆笑

 

 

 

今なお懐かしい!ベストキッド

 

コブラ会Tシャツ!

 

 

今だけみずみずしい梨がついてくるよ

9月6日までなくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印