ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






今日から9月。
子ども達は学校ですルンルン

長い長い夏休み
日本全国のお母さん、お疲れ様でした〜

今日は給食食べて帰るそうで〜すキラキラ
やったー拍手





昨晩はタコパandサーティワンで
楽しい夕食だったのですが





夜、ボーイズの部屋から変な音が
聞こえてきましたアセアセ





ズズッズズッ
ひっひっ
ズビズビ










小学1年の次男が
泣いてる〜笑い泣き






「明日ガッコ行きたくない。






ハア〜ガーンもやもや
皆さんのお子さん行き渋りなってませんか?





コロナデルタ株の感染者は急増中。
学校のスケジュールも急に変更になり
子ども達の心の負担も
相当ですよね。




彼が落ち着くまで添い寝。
今日は手が痺れるタラー




朝もヒックヒック泣いてて

長男が泣いている弟にこんなことを。

「辛かったら辛いって先生に言えばええ。
我慢出来んのはしょうがねぇ。

次男の上の上の階には僕がおる。
辛かったら来たらいいが。
帰ったら、ストリートファイターしようや。
なぁ、今日は4時間だけじゃけん
がんばろうやぁ」




こんなん言われたら
惚れてまうやろ〜ラブラブ





頑張っていくぅ〜
次男泣きべそかきながら
なんとか行く気になってますアセアセ





実は去年、夏休み明け
泣きべそかいて登校したの
長男の方なんですけど(笑)

去年の2学期は、長男は
朝起き上がれなくなり
嘔吐したり、学校に通えなくなり
ホントに大変だったんですけどね〜アセアセ






いつの間にお兄ちゃんになったんだろうと
長男の成長をシミジミ感じましたおねがい

イベントバナー

 

親子でストリートファイター!


子どもも大好き!ANA機内食再販!


本日9月4日20時より再販スタート!

さらに10%オフなのでお見逃しなく爆笑


 

おすすめ商品!