ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


おはようございますニコニコ




今朝も元気な蝉の声。

暑くなりそうですねアセアセ





今朝は実家の両親に

ずっと頼まれていた宿題を

してきました。 







草刈り







高齢になるとなかなか思うように

身体も動きませんし

この暑さですから、無理しないでって

私も言ったけど


先週からまたスゴイことなってる〜ハートブレイク

マサカ

ここまでボーボーにアセアセ

夏の草って生命力すごいよねガーン








でも大丈夫!

私にはマキタ君がついているキラキラ



女性でも扱い使いやすい。

充電タイプのマキタ。



昔は父のお下がりの

ガソリン式の草刈り機を

使っていたんですけど


このマキタ充電式草刈り機は

音も割と静かで馬力も結構ありますキラキラ


歯はチップソーで木は切れないけど

セイタカアワダチソウなど太い茎だって

ズバズバ切れます。


バッテリーは18Vを使用。

20分の急速充電で2時間近く使えますルンルン


下差し充電前

下差し充電後

充電が終わると

赤ランプが緑になり

ピーと音で知らせてくれますルンルン


今は、携帯用ガソリンを購入するのは

書類記入と免許証提出など結構大変なので。

バッテリー式が便利です。







30分くらいで終了。


こんな感じになりました拍手


あとは草を集めて

ラウンドアップ散布で終了です!






シャワーを浴びて

着替えて

母の朝ごはんを頂いて帰りましたニコニコ







も〜今日は何もしないぞ〜

ぐうたらしてやるんだっと

息巻いていたら

東京卍リベンジャーズ最新話更新だよ

って息子達に教えられ





めっちゃ気になるやんアセアセ



あ〜最新話がめちゃ気になります爆笑アセアセ

子どもの宿題が終わったら
ゴロゴロしながら観ようと思いますキラキラ




皆さんよい休日を

お過ごしくださいニコニコ


おすすめ商品!