ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


こんにちはニコニコ




今日も暑かったですね〜





最近、全国にポケモンマンホール、
うちの近くにもポケ蓋が出来たそうで
子どもと行ってきましたウインク


ルカリオ


観光客、高齢の方も
コレが気になってたみたいで
長男が聞かれ、
ルカリオについて説明していました(笑)





「波動弾がどうのこうの」って
私も全然わけわからんかったけどアセアセ
顔真っ赤にして、頑張ってました爆笑
ヨッ観光大使!?





ルカリオも可愛いですが
今日はカラッと晴れて
瀬戸大橋が綺麗に見えますニコニコ


昼も綺麗だけど、夕方もオススメ。
夕日100選にも選ばれる絶景ポイントですラブラブ


帰りにアイスクリームを食べましたニコニコ
海がキラキラして綺麗ラブ






海を観ながら

アイスクリームを

食べて帰りましたニコニコ






少しは近所で思い出づくりアセアセ

帰宅して、ボーイズ

早速絵日記を書いてましたルンルン






皆さんもよい週末を

お過ごしくださいラブラブ


おすすめ商品!