おはようございますニコニコ


 

 

 

 

昨日、家の不用品をメルカリに出そうと

家事の合間に

出品しました。

 

 

1分も経たずに

売れました音譜

 

 

 

 

何が売れたかというと・・・・

 

 

 

 

映画鑑賞券

 

 

 

 

 

全国の

ムービックスで使えます爆  笑

 

 

 

 

1年前にいただいたものだったので

だいぶ時間が経っているから

もう使えないと思ってたんですけど

 

 

 

 

表にある有効期限をQRコードで

確認したら

 

 

 

 

 

 

まだ!使えることが発覚!

 

 

 

 

 

すぐ出品して、

ものの1分も経たずに即売。

値引きもされず、即決でした。

 

 

 

 

みなさん

フリマウォッチに入れて

チェックされているんですねあせる

 

 

 

 

夏休み子どもと映画に行く

予定だったんですけど

なかなか予定が立たずアセアセ



 

 

家にあった不用品ですが

誰かのお役に立てて

私のお金にもなって

感謝しかないですラブラブ

 

 

 

 

みなさんのご自宅にも

案外

お宝が眠っているかもしれませんよニコニコ

 

 

ダウンメルカリ 登録まだの方

 

こちらのコードを入力すると

500ポイントもらえます!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

     FKJXTY  

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

メルカリ 登録はこちらから

 

おすすめ商品!


\私のお気に入りのもの紹介しています!/

良かったら遊びにきてくださいニコニコ