ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し

 

おはようございますニコニコ

 
 
 
 
 
 
楽天セール、クーポンでお安く買えた
清水屋のクリームパンが
昨日やっと来ましたアセアセ
 
マツコ有吉のカリスマ天国やヒルナンデス
でも取り上げられた
人気の生クリームパンですニコニコ
現在、楽天お中元ランキング1位ですキラキラ
 
 
 
先週の金曜日夜にポチッて
オリンピック観戦しながら
この4連休中に
みんなで食べようと思ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
連休中お店がお休みだったみたいですねアセアセ
なら半額クーポン出さんでよ。
 

 

 
ダンボールの中にプチプチが敷いてあり
パンが直にドーンと入ってます。
この時点で御中元にはアウト笑い泣き
 
プレゼント用にと考えられてる方は
「御中元ギフトセット」を
注文してくださいね。
ギフトセットは綺麗な化粧箱に入ってますキラキラ
普通のやつは
ダンボールにどーんと入ってきますよ。
 
 

 

・自然解凍(常温で30〜40分)
・冷蔵庫解凍(冷蔵庫で2〜3時間)
のどちらかで解凍します。
 
下差しオーブンで軽く焼き目を入れたやつ
 

 

下差し生の食感が味わえる常温解凍

 

パンがどちらももっちりしてて美味しいキラキラカスタードクリームがほんのり甘い素朴で懐かしい味。
 
焼いた方が生地がサクッと中身がモチッとしてます。冷蔵庫解凍は冷たいクリームなので、アイスみたいな食感が楽しめますラブラブ
 
八天堂と似てるけど、清水屋の方が
生地もクリームもミルキーかな。
あとパンが清水屋の方がちょっと小さめ
個人的には八天堂の方が好きです。
 
 
 
私が注文したのは、カスタード、抹茶、チョコ、イチゴ、チーズレモン。カスタード以外はまた追って写真アップしますねお願い
 
 

 

 
 
 
御中元にどうかな〜と思ってたんですが
解凍方法がちょっと面倒アセアセ
ただ手間がかかる分
美味しいのも確か。
 
 
 
 
 
 
ママ友へのちょっとしたお土産や自分へのご褒美に最適!だと思います。
 
 
 
 
 
テレビで紹介されたせいか
結構配送に時間がかかっているみたいおいで
お急ぎの方はホームページ等
チェックしてくださいね。
 
 
イベントバナー

 

完売必至!

今、売れてる清水屋の生クリームパン!

 

 

老舗和菓子屋の人気冷やしぜんざい

 

間違いなく喜ばれる定番夏ギフト

 

 

おすすめ商品!