ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


おはようございますニコニコ






最近、会社・家の仕事が忙しくて

昨日、台所で立ったまま寝ていた私(笑)
自分でもびっくりしました。
人間、立って寝られるんですねアセアセ





そんな忙しいママにおススメなのが

ミールキット。


 

 

私はらでぃっしゅぼーやを

定期購入しているので
今回ミールキットを使ってみました!


ふんわり豆腐団子と野菜の甘酢炒め

940円。二人分。





コレ、めちゃいいですキラキラ

子ども達も酢豚みたーいって

大好評でしたニコニコ




・厳選された新鮮野菜が

既にカットされているから、
無駄がない!

・味付けもされているので
自分で調味料を量ったりする

手間がない!


・たった5分で出来た、ちゃんとしたおかず!
時間がない時に便利!

1)油を引いて、2分炒める


2)味付けられたお肉を投入、2分。


3)お皿に盛り付けて、はい1分口笛


スゴイキラキラホントに5分でしたチョキ

ちゃんと火も通って、玉ねぎの食感もシャキッと残って、イイ味に仕上がってますルンルン


時間がないときのあと1品に

このミールキットは使えますね。





らでぃっしゅぼーやは

お野菜や牛乳、卵なども

たくさん用意されていますが


ミールキットを始め、加工食品も美味しく便利ですキラキラ単品購入もできますから、最近は欲しいモノを厳選して頼んでいますウインク





まずはお試しセットから下矢印

今だけみずみずしい桃がついてくるラブラブ

8/2までの期間限定!爆笑