ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


おはようございますニコニコ
セブンのペイペイ祭が終わるので
日曜日セブンに駆け込んできました。






デザートコーナーをパトロール中
パッと目に入ってきた「マリトッツォ」



ストロベリーandラズベリーソース仕立て

マリトッツォ 248円



ありがたいことに
こんな田舎でもマリトッツォが

手軽に手に入るのが
コンビニの良いところキラキラ






皆さん、

カルディやおしゃれなパン屋さんで
買われているマリトッツォ。


ずーっと気になってたんですけど
欲しい時には売り切れていたり
食べる機会がなくてアセアセ

やっと手に入りましたラブラブ





いざ、実食ウインク



ふんわり生クリームが奥までギッシリ!
手のひらサイズのパンが可愛い!



ストロベリー&ラズベリー味。


クリームにストロベリー

ラズベリーはジャムかな。

(ガブリッとした後でごめんなさいね)








美味しい!爽やかな甘さで良き!
正直、生クリーム苦手な私でも
アッサリとした食感にこれはイケる!
何度もしつこいですが、美味しいです!







塾帰りの娘に、食べた跡の袋を発見され
「お母さん、これ私も食べたかったんよ」

と怒られましたおいで



はい、リピ決定のスィーツですキラキラ

おうちカフェしようね♪
また買ってきま~す。




 


イベントバナー


おすすめ商品!