ご訪問ありがとうございます!!

こんにちはニコニコみぃこと申します。
 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に毎日振り回されながら子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し



もうすぐ楽天マラソンも終わりですね。

みなさん、完走できそうですか?

 

1000円買いまわりで何を買おうかな

と悩むとこなんですけど

私がオススメなのがこちら下差し

 

水だけで汚れを落とす手袋たわし

 

 

 

 

 

以前、テレビ番組で紹介されて

気になってたんです。

 

 

この形。ちょっとザラっとした感触です。

 

へんなの〜と子供達には笑われましたが

この形だから、狭いところも

キュキュと手が届きます。

 

 

 

汚い蛇口も

キュキュっとすれば

  

 

ピカピカおねがい

写真撮ってる私まで映ってるアセアセ

 

 水垢だらけの鏡も

 

 

 

ピカーンラブ

  

 

ゴルフ7に乗ってます。気に入ってる車ですが、純正のブレーキパッドを使ってたら、ホイールがめちゃ汚れますアセアセ

気になった時ササッと拭けて便利グッ

  

 

自転車の狭い車輪の部分もすいすい手が入ります。通学前に拭いたので、娘もビックリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回はやってないんですけど

お墓掃除にも使えるみたい。

スゴイです、1枚持ってると便利。

 

 

 

 

 

 

ポリエステル製なんですが

編み方に工夫があるみたいで

とにかく丈夫で強い!!

 

汚れたらササッと水で洗って

干せるのもイイキラキラ

 

ループがあるので、

下矢印引っ掛けておけばすぐ乾きます。

 

 

 

私はシンクを磨いて、最後のふきあげにも

使っています。ピカピカのシンクを見ると

テンション爆上がりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただし、防水製はないので

手が荒れやすい方は

透明手袋して、重ねて使ってくださいね。

水と合わせると汚れが落ちやすいです。

 

 

 

 

 

 

昨日、オキシ漬けで五徳を洗ったんです。

もちろんピカピカになりました。

が!

手もシワシワになったんですえーん

手荒れが心配な方は

こんな手袋を中に

ハメて使ったほうがいいかもアセアセ

 

100均のとかで試してみて。

下矢印

 

 

 

 

手袋たわしはフリーサイズで

伸縮性もあります!!

メンズの手にもバッチリグッ

(下矢印旦那さんに協力いただきました)

 

 

よく伸びーる!!

 

 

 

 

 

いままで鏡や蛇口の水垢汚れは

水垢クリーナーやらクエン酸やら

たくさんのものを使って来ましたが

手袋一枚でこんなに綺麗になるなんて・・・

 

 

 

 

 

今回外用(車・自転車)と2枚購入しました!

興味のある方はぜひマラソン買いまわりで

試してみてくださいねニコニコ

 

イベントバナー

下矢印美味しいもの1000円買いまわり!下矢印