ご訪問ありがとうございます!!

こんにちはニコニコみぃこと申します。
 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に毎日振り回されながら子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し

 

最近、子供達がよく働きますキラキラ

 

 

 

 

夏休みのお手伝いルールを決めたので。

 

夏休み中お手伝いなんでも1P

30P貯めたら欲しいものゲットできる。

 

みんなお手伝いをしたら、自分のシールを

カレンダーに貼っています。

 

どんな仕事でもルールを視覚化すると

効率があがりますねチョキ

 

 

 

 

 

今度うちの会社で新しいCADが

導入されるのでこのソフトに慣れるべく

私、この1週間、お客さんのところで

マンツーマンで講習を受けてますガーン

 

 

 

 

 

もう吐きそうです滝汗

この歳になって、1日勉強(泣)

 

 

 

 

 

今までのと使い方が違い

ホント理解の悪い生徒笑い泣き

劣等生の気持ちがよくわかりますアセアセ

 

先生がテテとかならテンションも上がります

おじさんとおばさんが毎日部屋にこもって

仕様書とパソコンの前で格闘アセアセ

 

 

 




絶え間なく襲ってくる

睡魔

まぶたにメンソレータムなんて

塗ったのは受験以来ですアセアセ 

お客さんとこで居眠りした、なんて

バレたら旦那に殺される笑い泣き







頭を冷やすべく、逃亡(もとい休憩)

海のそばのカフェでかき氷を食べてリフレッシュ。

 

 

 

おにぎり山が見えます。

向こうに見えるのは四国、高松。

あぁ逃亡したい・・・うどん食べたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトで帰宅すると、待ってました!!

と小1次男がまとわりついてきて。

毎日黙々と勉強するって

本当にスゴイことだなぁ、と。

子供達にちょっぴり優しくなった1週間でした。

 

イベントバナー

勉強したら甘いものが欲しくなりますよね!

1000円買い周り品集めてみました照れ

 

クロワッサンたい焼き4個で1000円!

 

 

アンリのフィナンシェが1000円!

 

リプトンの紅茶3種が1000円!