ご訪問ありがとうございます!!
こんにちは
ニコニコみぃこと申します。
 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に毎日振り回されながら子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し


この夏!うちの男子たちが毎朝やると決めたこと

 

 

6時30分にラジオ体操をする

 

昨日から始まった我が家の夏休み。

 

「ラジオ体操をする」

男の子たちが自分で決めたことですアセアセ

 

大丈夫かなぁ、早起きできるのかしら。

という不安はありますが

とりあえず、2日は続いたアセアセ

明日はわからないけど滝汗


しかも終わったら我が家のシャチハタで

スタンプ押すの(笑)

もっと可愛いスタンプ買ってやろうかな。

 

 

 

 

 


今日のお昼ごはんです。

お姉ちゃん作、いなりずし。


詰めただけだそう(笑)

暑いのに朝早くから部活行きましたよアセアセ

お弁当持ってラブラブ

弟達の分までありがとうキラキラ

  


明日から4連休!

よいお休みをお過ごしくださいねニコニコ

 

イベントバナー