ご訪問ありがとうございます!!
こんにちは
ニコニコみぃこと申します。
 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に毎日振り回されながら子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

アメトピ掲載記事まとめ 左差し

こんにちはニコニコ





昨日、子ども達が通知表を見せてきた時に

フト感じたことなんですが





通知表を喜んで見せにくるなんて

小学生のうちだけかなアセアセ

娘なんて最後まで抵抗してました(笑)






うちの子(男子2人)

最近旦那に似てきたなぁ、と笑い泣き

後ろ姿なんて、ほんとそっくりアセアセ


で、ですねおいで

うちの旦那さん、

照れるときとウソを誤魔化そうとしたとき

鼻の穴が広がりますアセアセ


自分じゃわかってないけど

私にはす・べ・てお見通しです真顔







気になる成績ですが

子ども達みんなよく頑張っていました口笛

「頑張ったねキラキラ先生からの評価

(委員会やクラスでの働きぶり)もスゴイねラブラブ」と長男を褒め、フッと顔を見上げたら


鼻の穴が広がってたんです!!

多分これは照れてる鼻の広がり方ニヤニヤ






まぁ親子なんで

似てる部分があるのは当然なんですけど

正直イヤでした〜笑い泣き



楽天マラソン始まりました!今日は5倍デー!

みなさん何を買うかもう決めましたか?

イベントバナー

 

\あの人気完売商品が再販!/

子供が喜ぶANA機内食!おうちで旅気分♪

 

\ANA人気商品はまだ買えます!/

 

セール中は売切必死!1食750円!

 

\訳あり!半額2,000円ぽっきり!/

国産鶏の唐揚げ2kgドーン!

毎日のお弁当に夕食に便利!

おすすめ商品!