おはようございます。

 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私、BTS好きな娘と

コロナが収束したら

「韓国行きたいね」

女二人旅をスッゴく楽しみに

しているんですけど照れ

 

 

 

 

 

実は10年以上前に彼女と

松阪へ二人旅しているんですよね。

松阪に住むママ友が「おいでよ」って招待してくれておねがい

 

 

 

 

 

しかし、たった一人で

チビ連れて(スーパー反抗期の娘)

バギー片手に、大荷物で

よく行ったな、って感心します(笑)

 

 

 

「若さですね滝汗

 

 

 

彼女のお家でもてなしてくださった松阪牛が

美味しくて美味しくて忘れられません。

 

松阪牛(ぎゅう)ちゃうで

松阪牛(うし)やで」と

友人から松阪牛の正しい読み方も教えてもらいましたアセアセ

 

 

お伊勢さんへも参りました。

伊勢は鳥居をくぐると長い砂利道が続き

「◯◯ちゃん(娘)はもう歩かないんだからムカムカ」と

一歩も歩いてくれず

「歩いてよ・・・・」とずっと抱っこして

バギー持って歩きましたガーン

今はちゃんと荷物預け場所がありますよ。アセアセ

 

 

ちょうどその当時

お伊勢さんの式年遷宮の前で色々な所が

工事中でしてアセアセ

 

 

目隠しされた中でも、

荘厳な雰囲気に圧倒された記憶があります。

さすがは日本のトップオブ神って。

 

おかげ横丁で食べた赤福本店のかき氷

美味しかったなぁ・・・・

伊勢うどんも。漬け丼も。

食べてばっかり(笑)

 

 

 

 

 

まだ2歳の娘と

悪戦苦闘しながら行った

松阪の旅の思い出は今でも私の宝物ですねキラキラ

また行きたいなぁ・・・

 

 

 

いよいよ本日20時から楽天マラソン!

人気・お買い得商品が勢揃い!

イベントバナー

 

あの人気完売商品が本日10時より再販!

子供が喜ぶANA機内食!おうちで旅気分♪

 

ANA人気商品はまだ買えます!

 

セール中は売切必死!

 

10%OFFクーポン、さらにお買い得!

肉汁溢れ出す松阪牛のハンバーグが安い!

 

今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

おすすめ商品!