こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は小学校の懇談でした。

次男は学校に慣れ、楽しく過ごしている様子爆笑

声が小さいのを指摘され、家でも練習しないと。

お兄ちゃんは何もなし💦逆に怖いんですけど〜

 

 

 

 

機嫌良く帰ったら

お花の定期便が届いていましたハート

 

 

 

ポストにお花が届くなんて斬新キラキラ
 

うわぁ〜可愛いキラキラ

綺麗なスプレーバラピンク薔薇

 

スプレーバラの花言葉は
包容力と温かな心

春からこの季節に多い花ですね。

 

暑い時期なので
心配でしたが
こちらの保水ジェルで鮮度キープキラキラ
シッカリ洗い流して
 

こちらのお花のお薬を

花瓶の水に入れます。

 

栄養補給と水の腐敗防止を兼ねてます。

 

お部屋に花があると

華やぎますねラブラブ

 

私は週2回800円のコースを

頼んでいます。

 

近所にお花屋さんが

ないから助かってますキラキラ

 

下差しまずは無料体験からお試しに

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

おすすめ商品!