こんばんは〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は娘と美容院へ行ってきました。

明日、私、懇談なんです。

駆け込んできましたアセアセ

娘、まるちゃんにしか見えないおいで

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとサマー仕様になりましたキラキラ

本人ブチャラティって喜んでる。

 

 

 

帰りにお茶したあと

買い物をしていたら

娘の同級生ママに会い

こんなことを言われ、笑顔引きつりガーン

 

 

 

 

 

 

「女の子はやっぱりイイわね〜

買い物一緒に行けるし。華やぐわ〜ラブラブ

あ〜いいわね〜女の子。」

いやいや、後ろ息子さん聞いてますよアセアセ

 

 

 

 

 

まぁ確かにそうだけどもやもや

(否定はしない。女子との買い物たのしラブラブ

 

 

 

 

 

でもフッとね、

家に置いてきたボーイズ2人

今聞いてなくて良かったなぁ、とガーン

 

 

 

 

 

正直、私も次男の性別が

男の子だって判明した時

寝込んだヒドイ母です(笑)

自分が姉妹で育ったんでアセアセ

 

 

 

 

 

でも今男の子2人を育てて

メチャクチャ楽しいキラキラ

女の子は基本シッカリしてる。

でも男の子は毎日何しでかすか分からない

面白さがあるんです(笑)

基本甘えん坊だし、おバカだし

手を出したくてしょうがない

おばさん的にはアセアセ

 

 

 

 

 

友達が

「息子はみんなキムタク」

って言ってたけど。

 

 

 

 

 

 

名言だなぁ、と(笑)

 

 

 

 

 

お母さんの絶対的愛を独り占めしてるから

いつも強気の態度を取るらしいです。

ホントは俺のこと、好きなんだろ的な(笑)

反抗期は母の愛を試しているらしい!?

 

 

 

 

 

ほ〜

コレ旦那だと腹が立ちますけどねアセアセ

 

 

 

 

 

性別が違うからこそ

毎日発見の繰り返しで。

私の中では絶対ない選択をしたり

学びも多く、成長させてもらってますルンルン

 

 

 

 

 

なので女とか男とか

あんまり関係ないかな、と。

 

 

 

 

 

 

まぁ今、子ども達が落ち着いてるから

私もこれだけのんびり構えられるのかな。

あくまでも私の一意見ですのでアセアセ

これからも姉弟仲良く育てることを

がんばります。

 

 

 

\今ならみずみずしい桃プレゼント!/

上差し私もリピ!隔週野菜と牛乳をお取り寄せしています!