こんにちは。

 

 

 

いつも来て下さり

ありがとうございますニコニコ





昨日、朝からなんか調子悪くて
帰宅後珍しく臥せってしまいました。
健康だけがとりえの私ですがアセアセ




どこのご家庭もそうだと思いますが
お母さんがダウンすると
全機能停止しますよね滝汗

 

 

 


昨日は期末も終わったので

チィママの長女が
全権執行してくれました。
頼りになりますキラキラ





いちばん気がかりなご飯は
こちらで解決!


こういうの冷蔵庫にあるとホント便利ですよ~
楽天セールで買っておいた松やの牛丼
助かりましたラブラブ

 

 

 

19時習い事のプールから
父親と帰ってきた男子達が
「腹減った!腹減った!」とやかましいので
秒で黙らせましたよキラキラ





司令塔(私)、チィママに

後片付けの指示を出した後

奥で寝ていると
長男が
「お母さんが息してねぇ」

と騒ぐものだから
 

 

 

 

 

1時間置きに次男が息してるか

チェックしにくる(笑)
バイタルも測って。どこで覚えた!?
うっとうしいけど、可愛いアセアセ





お父さんもいるので、

ちゃんとするかと思いきや
見守りスイッチ解除してやがるムカムカ
いつもより長めの男3人ゲーム大会。
人が弱っている間に。(覚えておれ)炎






「ちゃんとお風呂入りなさい。

着替えは置いてるから」
「あんたら、歯磨きしなさいよ」

お姉ちゃんの口調が私に似てきたなぁと
夢うつつの中で

ずっと気になっていました。




女の子ってどうして

お母さんの口調に似てくるんでしょうね滝汗




私が聞こえてないと思って
やりたい放題の皆さんでしたが
まぁこんな日もあっていいよね。

イベントバナー

上矢印楽天セール中ですが、

夏休みも近いし
お母さんも楽できるご飯は

ストックしてた方がいい!

\リピ間違いなし!1食200円の安さ!/

 

 

男子中高生の腹を秒で満たす我が家の神アイテム。牛丼です。
冷凍パックで30食。1食わずか200円という安さ!肉モリモリで、これを出すと子どもは大概夢中で食べます。

\ジョブチューンでプロも大絶賛/

 

 

長崎ちゃんぽんもいつもより20%もお安くなってますよ~お鍋一個で出来ますよ!お野菜もたっぷりなので昼ごはんに使えて便利!