こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日は朝から

実家の母の用事を終わらせ

午後から仕事へ。

 

 

 

 

その前にシャトレーゼへ寄り道音符

 

 

 

 

 

月末に期末テストを控える長女。

なんか今回スゴイやる気でして。

頑張ってます・・・

 

 

 

 

 

私への質問教室もすごくて・・・

家事が思うようにできない(泣)

自分でやれよ、と思うのですが。

結局夜中までお付き合い。

 

 

 

 

母ができるのは、糖での応援キラキラ

 

なんと、みなさん

人気の果実食感シリーズの白桃バーただいま製造休止中アセアセ

 娘が大好きな果実食感白桃バー 367円(税込)


あぁ、残念だなぁ・・・

代わりのアイスを物色。

これ、買いました下矢印

 

タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー

367円(税込) 6本入り


タピオカ入れときゃJCは喜ぶでしょ爆  笑

と思ったら

「なんでもかんでも

タピオカで喜ぶと思わんでよ」

と、まぁ聞きました!?みなさんアセアセ

なんと生意気な。中二ビョウめ。

 

  



 と、溶けてる〜

結局喜んでました照れ

ミルクティーたっぷり、タピオカは小さめ。

これ、タピオカじゃなくゼリーですね。

ゴロゴロ食感はないですが、女子受けしそうな話題性のあるアイスですグッ

 


ボーイズにはチョコバッキー 302円(税込)

男の子たち、他商品には浮気しません。

一途です(笑)

 イベントバナー

 

下矢印1000円買い周り集めましたニコニコ下矢印


 



下矢印オマケが必ずついてお得キラキラ




上矢印1000円でこれだけの量はすごいアセアセ

(送料かかります)