こんばんは〜

 

 

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は

私、お誕生日なんです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

まぁ年は聞かないで

やってくださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日は

朝から寝坊したりzzz

指切ったり

ツイテなくアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は仕事に追われて

ご飯を食べ損ねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはヨレヨレで

なんだよ、占い当たってないじゃん

と占いに八つ当たりアセアセ

 

 

 

上矢印

Ameba占い(6月11日双子座)

 

 

 

 

指がジクジク痛いし

何もしたくないなぁ、と

帰宅したら

 

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

子ども達が

こんなん用意してくれてましたラブラブ

 

 

 

近所の魚屋さんで買ってきたみたい。

お金は旦那さん。岡山名物ちらし寿司

 

 

 

さわらのお刺身

(旬は過ぎましたが、瀬戸内のさわらは美味しいです。)

 

 

 

巻き寿司

 

 

ポテト

(冷凍チンしたのかな)

 

 

 

おそうめん

(コロナ禍の家庭科でゆでる、刻むを覚えた小学5年生。先生ちゃんとできたよー100点

 

半額クーポンで1000円で買えますよ〜!

 

 

 

 

 

や、野菜が1個もないアセアセ

 

 

 

 

 

けど、嬉しいえーん

何が嬉しいって、夕飯作らなくていいの

ホントに助かりますよね

しかも私の好物ばかり。

 

 

 

 

 

子ども達から素敵なカードも

添えられ

 

 

 

 

 

 

みんなの優しさが沁みる〜

お母さん、幸せだよえーん

探してたものありました〜

ココにラブラブ

 

 

 

 

 

今、子育て真っ最中で

めちゃくちゃ大変、ってママも

多いと思います。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

どんな形であれ

こんな嬉しい瞬間を

プレゼントされるんですから。

頑張る甲斐はありますよ。

 

 

 

 

 

 

私にとっても

忘れられない一日になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

旦那さんにはコレ頂きました

お料理がんばりますアセアセ

 

 

イベントバナー

 

 

 

私も買ったよ!おすすめmy Pick

楽天市場
【梅雨対策】室内物干し 物干しワイヤー 洗濯ロープ 洗濯物干し 室内 物干しロープ 最長4.2m 室内物干し ワイヤー 穴開け不要 洗濯物干し 室内 部屋干し 物干し 洗濯ハンガー 20キロ耐荷重 自由伸縮 令和最新デザイン 巻き取り ロープ 壁付 省スペース収納
2,790円