こんにちは~

 

 

 

いつも来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

なんだか意味深なタイトルなのですが

またいつものおとぼけ母さん

ヤラかしてしまいました滝汗

 

 

 

 

今朝は、私、PTAの旗当番でした。

朝から日差しが強く、本当に暑かった・・・

 

日光すべて吸収あせる

あーパックしたい。

 

アップもう買いました?クーポンで半額!

お早目にね。

 

 

 

 

子どもたちがお世話になっている

小学校は集団登校なんです。

 

 

 

 

 

田舎の割に狭い道での交通量が多く

PTAで見守り当番を行っています。

 

 

 

 

 

下の子どもが小さい時は

苦痛でしかなかったけど

(小さい子を連れているとPTA厳しいよねあせる

 

 

 

 

 

子どもがみんな

学校へ行きだしてからは

外での子どもの様子が

うかがえるチャンス

今では楽しみな仕事になりましたおねがい

 

 

 

 

 

子どもたちの笑顔、元気な声は

たくさんエネルギーをもらえますし。

 

 

 

 

でも、今日は違った・・・

 

 

 

 

誰も挨拶してくれん・・・

ボソッと小さい声でしてくれたり。

目も合わせなかったり。

 

 

 

 

さみしー笑い泣き

 

 

 

 

われらが長男と次男。

班長さんとこちらへ歩いてきました。

お兄ちゃん、なんだか怒ってる様子ゲッソリ

挨拶もない、切ない・・・塩対応。

 

 

 

 

 

でも、帰宅して、私

鏡を見て

すべて理解しました!?

 

 

 

 

 

暑かったから、

メガネの下までマスクで隠し笑い泣き

黒の帽子をかぶって上下黒の服

 


旗持ってなかったら不審者だ。

子どもも怖がるし、長男も怒るよね。

帰ったらお説教だわ、きっとあせる

 

 

 

 

 

アップこちらのマスク

とっても付け心地がいいです!

 

冷感クール素材を使用しているので

汗も熱もこもりにくいニコニコ

ランニングや屋外での作業が

快適になるアイテムですよ!

 

 

 

 

 

とにかく朝から暑かったです。

日中外でのマスクは本当に危ないです。

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

 

イベントバナー

 

1000円引きクーポンあるよ!

スイカ 訳あり すいか 熊本 熊本県産 お徳用 1玉(約5.8kg前後〜6.7kg前後)すいかの本場 生産量 日本一 名産地 家庭用 自家用 お取り寄せ お取り寄せグルメ 《6月中旬~7月上旬頃より発送予定》




一足早く到着ニコニコ美味しくいただきましたラブ