こんにちは。

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天スーパーセール

中盤に差し掛かってきましたが

みなさんお目当の品はゲットできました?

 

 

 

 

私は昨夜20時にこちらの商品を

 

\楽天スーパーSALE 期間限定120個販売/ルナソル -LUNASOL- スキンモデリングアイズ #01 ベージュ ベージュ 1個 [アイシャドウ]:【メール便対応】アイシャドウ パレット 百貨店 デパコス ブランドコスメ 誕生日プレゼント メイクアップ★お1人様1個まで

 

ゲットすべく

帰宅してから

すべての家事を

全集中で臨んでおりましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時といえば、世の主婦は大忙しの時間。

 

 

 

 

「お母さん、パンツー」

自分でタンスから出しなさい!!

 

「お母さん、誰かがぼくのプリン食べた〜」

お名前書いときなさいビックリマーク

 

「お母さん、宿題おしえてー」

お父さんに聞きなさいむかっ

 

 

 

 

予期せぬ

子ども達の緊急事態に応じてて

セール開始からものの3分。

 

 

 

 

完売

時、既に遅し・・・・えーん

 

 

 

 

目玉商品は

開始1分前から

全集中が当たり前ですよねあせる

 

 

 

 

 

そんなに欲しけりゃ

子どものこと

無視してポチすりゃ

よかったのよね(ヒドイあせる

 

 

 

 

 

それにしても

スーパーセール、目玉商品の完売の速さに驚嘆しました

 

 

 

 

 

 

こういう目玉商品を

ゲットできた人

どれくらいのスピードで

ポチしたんだろう?

 

 

 

 

高橋名人級?

 

 

 

 

 

目玉商品、ゲットしたよ!

というツワモノの方

もしいらっしゃいましたら

教えてくださいあせる

 

イベントバナー

 

入荷後即完売する人気!ランキング1位のスマートウォッチ

体温・血圧・血中酸素も測れる優れもの!

 

人気!飲みやすい美酢が20%OFF!お中元にも!

 

1パック198円は安い!冷凍庫にあると便利!

 

クーポンで安く!最強コスパのナッツが美味しい!