こんにちは。

 

 

 

いつも来て下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は母親大会記念日!

子育ては親育てと言いますが

子どもから教えられることって

いっぱいありますビックリマーク

 

 

 

 

昨夜、息子たちが寝る前に

話をしていたんですけど・・・

(ちょっと汚い話題が出ますあせる

お食事中の方ごめんなさい)

 

 

 

 

次男:「学校でう○こ漏らしそうに

なったらどうする?」

 

長男:「漏らす前にトイレに行け」

 

次男:「でも急にお腹がいたくなること

あるじゃろ?」

 

長男:「先生に言うて、トイレに行け」

 

次男:「間に合わなくて

漏れたらどうするぅん?」

 

長男:「漏れたら仕方ねー」

 

次男:「もう、誰も遊んで

くれんよーになる(泣)」

 

長男:「・・・・・・。あのなぁ

 

大事なんは、1回の失敗よりも

信頼される人間になること

毎日、ちゃんと○○(次男)が

友達から信頼される行動を

していれば1回2回の失敗くらい大丈夫。だから毎日の積み重ねが大事。」

 

次男:「なぁなぁ信頼される行動ってなに~」

 

 

 

 

まだまだ続きます(笑)

私、一番に寝たから聞いてないけどあせる

 

 

 

 

 

おにいちゃん

めっちゃイイ事、サラッと言ってて

う○こ話だったけど

私、ほんとに感動して笑い泣き


 

 

 

 

夜だったけど

キャーって叫びたくなるくらい

嬉しくなった瞬間でしたドキドキ

 

 

 

 

すぐ寝落ちしたくせにあせる

 

 

 

 

 

そろそろ、子どもと離れて

寝ないといけないと思うんですけど

私が子離れできてない・・・

 

 

果たして、私は

信頼される人間かあせる

毎日を丁寧に誠実に。

が、がんばりたいと思います滝汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

人気!完売!1個57円!?パンオショコラが安い!

冷凍だからオーブンで焼くだけ!焼きたてが楽しめる!

 

水出し珈琲が半額!ポイント10倍!

 

1食198円、並盛20パック入って安い!

 

50%キャッシュバック!日用品が安い!