おはようございます!

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日も日本全国が星野源さんと新垣結衣さんとの電撃結婚のニュースでもちきりでしたね。ビックリしましたあせる

 

 

 

 

 

本当におめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

実は、私、にげ恥見てなくてあせる

 

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

え~見てない人、いるの~ビックリマーク

って今朝、会社でも言われました。す、すみませんあせる

 

 

 

 

ダウンにげ恥見たい方はDTVで観れますよ!

dTV

 

 

 

 

マンガは読みましたラブラブ

海野つなみさん、好きな作家さんなので照れ

 

逃げるは恥だが役に立つ(6) (Kissコミックス)

 

私、新垣結衣ちゃんといえば、色々な作品に出演される売れっ子女優さんですが、舘ひろしさんと共演した「パパと娘の七日間」でのセーラー服姿が可愛かったなぁ。

 

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

 

新垣結衣ちゃんのセーラー服姿がまぶしすぎて照れ

舘さん、内股あせる

 

 

 

 

 

女子高生の新垣結衣ちゃんと舘さん演じるパパが、ある事故をキッカケにスッカリ入れ替わってしまうんですあせる

 

 

 

 

 

「転校生」、お父さん・娘版って感じですね。

 

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

 

お父さんから見た娘、娘から見たお父さん。

いつもすれ違ってばかりの二人が一生懸命連絡取り合って、協力していく姿がいつも素敵で、大好きな作品です。

 

 

 

 

 

 

新垣結衣ちゃんのセーラー服でちゃりんこ漕ぐ姿あせる

パカパカ携帯(ガラケー)なんて、今の子見たらビックリするでしょうねあせる

 

 

 

 

 

ダウン気になる方はぜひご覧ください!

 

パパとムスメの7日間 [レンタル落ち] (全4巻) [マーケットプレイス DVDセット商品]

 

ダウン人気過ぎて海外でリメイクされてましたあせる

 

パパとムスメの7日間(ベトナム版)(字幕版)

 

 

ダウンお父さんに感謝!クーポン、10倍ポイントもあるよ!

イベントバナー