こんばんは~ニコニコ

 

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

今日もみなさん、一日お疲れ様でした音譜

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます爆  笑

 

今日は「ことばの日」ってことで

私が普段いちばん使うようにしてる言葉は

 

 

 

 

 

「ありがとうございます」です。

別に意識高い系じゃないですよあせる

 

 

 

 

 

昔読んだ本に

そんなこと書いてたような。

 

だれもが幸せになるハワイの言葉「ホ・オポノポノ」

 

アップこれは4つの言葉だけど。

「I'm sorry」ばっかり言ってたら、失敗つづきで。

めんどくさいから「Thank you」だけに省略あせる

 

 

 

 

車の運転中に渋滞でイライラしてる時、「ありがとうございます」っていうと車や物事がスムーズに流れ出すんですよね。不思議と。

 

 

 

 

 

ま、うまくいかないときもいっぱいありますあせる

その方が多いかもてへぺろ

怒ってばっかで子どもにも「お母さんラオウみたい」って(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、ことばって凄いなって思います。

子どもの一言でハッと冷静になれるんだから。

だから子どもにかける言葉も気をつけなくちゃ、いけませんよね。

 

 

 

 

とりあえず、今日一日何もなく無事に過ごせたことに

感謝ですラブラブ

 

ダウンお父さんに感謝!クーポン、10倍ポイントもあるよ爆  笑

イベントバナー

 

ダウン部屋干しならこれ!除湿力がスゴイ

 

ダウン今日の23時59分までなら半額で買えるよ!

 

 

 

私も買ったよ!おすすめmy Pick