こんにちは。

いつもお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます音譜

 

ついに私の住む県も、昨日緊急事態宣言が出ましたあせる

 

 

 

 

 

 

デパートの催事もストップして、お目当てのものが買えなかった姉が催事のお店できゅうりをもらいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!

こんなまっすぐで、太くて、きれいなきゅうり。スーパーで見たことがないあせる

 

 

本来であれば、玉手箱みたいな綺麗な海鮮丼や巻寿司に使われていたんでしょうねえーんまた今度買いに行きますから!応援してます爆  笑

 

 

 

 

 

お上が決めたことだけど、デパートも納入業者さん、販売する人たち、大パニックで本当に大変です汗

 

 

 

 

 

緊急事態宣言発令に伴い、長女が通う中学校の運動会も延期になりましたあせる

 

 

 

 

 

運動が苦手な彼女ですが、美術部なので応援看板を作って裏方でがんばっていました音譜

 

 

 

 

 

 

毎日、服や体のあちこちにペイントをつけて帰っていて、がんばってるなぁ~と嬉しく思ったり。

 

 

 

 

 

 

私は毎日、得意の洗濯で応援あせるしっかり汚れも落ちたよ!

 

 

 

 

 

 

そんな中、予想通りですが、運動会が延期になってしまい、親としてはなんだかなぁ~と思いますあせる

子どもたちが一生懸命がんばっても、コロナのせいでいろんなことが反故にされてしまって。

 

 

 

 

 

 

幸いにも運動会は中止ではなく、延期なので、彼女は「看板がまだ手直しできるし、ドンマイ!」と張り切っていました!!

 

 

反抗期であんまり学校のことを話してくれない長女ですけど、彼女がポジティブで良かった合格

いつも応援しているよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今なら10%OFF!!

 

 

 

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター