おはようございます。

今日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

1週間お疲れ様でした

やっと週末ですねあせる

 

 

 

 

 

私の朝は、17:30起床

洗濯

ダウン

朝ごはんの用意

ダウン

メイク・ヘアセット

ダウン

洗濯干す

ダウン

子ども送り出し

ダウン

出勤

なんですけど・・・

 

このすきま時間にマンガを読む

がルーティーンかなぁ。

 

 

 

 

 

朝はテンションが上がるような

こんなマンガが良いです。

 

 

 

 

がんばっている女子を

全力で応援したくなりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

これ読んだあとは

モーニング食べにいきたく

なるんですよね〜てへぺろ

ではみなさん良い一日を照れ

 

イベントバナー

 

今日はポイント5倍デーです爆  笑

イベントバナー