いつも見に来て下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は、仕事が休みなので

朝から洗濯

大物(お布団)を洗ったり

子どものプリント類を選別し

フローリングを磨いたり

久しぶりにちゃんと家事して

疲れたのであせる

(どれだけいつもやっていないんだガーン

 

 

 

 

 

 

 

お昼は丸亀製麺のうどん弁当にしました!

 

 

じゃじゃん!

うどん弁当 てんぷら2種!

野菜バラ天とちくわ、卵焼き、きんぴら

がついてます。

1人前だけど

結構、ボリューミーですあせる

だ、ダイエットは明日からじゃてへぺろ

 

 

 

 

 

 

自分だけのご飯は

適当でいいかなって

思ったんですけど

一人の時間こそ大切!

 

 

 

 

 

 

 

 私が行ったお店は

モバイルオーダーで注文出来なかったえーん

いつもはモバイルオーダーで

おうどんを持ち帰ります!

 

 

 

 

 

 

なので、お店でご注文用紙に書き書き

いちお、旦那さんも帰ってくるのであせる

二人分注文しました!

 

 

店員さんに渡して

お会計済ませて

待つこと、5分

 

 

 

 

 

 

 

 

おまちどう!

あら、ビックリするくらい

スピーディー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で食べても良かったんだけど

家でゆっくりしたかったので

テイクアウトにしましたウインク

 

 

 

美味しくいただきま〜すドキドキ