こんにちは。

GWも残すところあと2日となりました。

皆さん、いかがお過ごしてですか?

 

 

 

 

 

今日も見にきてくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日はこれ読もうかな~と思ってるのが

 

「山と食欲と私」

 

 

 

 

アラサー女子、日々野鮎美ちゃんは、単独山登りをするのが趣味。

 

 

 

 

 

 

 

今日もひとり山頂に登り、美味しいご飯を堪能する様子が毎回描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

あゆみちゃんが「ガスバーナー」で作るご飯が誰でもすぐ真似できるほんっと美味しそうな料理なんですよ。

 

 

 

 

 

 

あゆみちゃんが使ってるのは、このガスバーナーかな?

 

 

一体型が、使いやすいと思います。

分離型だとザック重くなるし、ね。

 

 

 

 

 

 

山登り始めたいって方は

あゆみちゃんのグッズを

参考にするといいですよ!!

テントやガスバーナー、ウェアに至るまで

使い勝手のよい品を選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

「山と渓谷」でも特集組まれるほど

あゆみちゃんの持ち物は

参考になりますウインク

 

山と溪谷2021年5月号「読図・ロープワーク・観天望気」

 

昔、山ガールってのが流行しましたが(あ、今もか)

あゆみちゃんはそんな風にカテゴライズされるのが

嫌みたいで

 

 

 

 

 

 

「いえ、私は単独登山女子です」

なんて切り返す男前な女の子ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

私も父が山登り好きだったので、山頂で美味しいものを食べる目的で登山してました〜

山に登ったあとのご飯はサイコーデス照れ

 

 

 

 

 

 

クッカーで作るラーメンが地味に美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

晴れの日も今日が最後。

みなさん、良い一日をお過ごしくださいニコニコ

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット