おはようございます。

いつも見にきてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はお寝坊しようと思ったんですけど

体内時計さん、早起きです(汗)

 

 

 

 

 

今日読んだ漫画は

ねむようこさんの

ふつつかなヨメですが!です。

 

 

 

元ヤンの小麦(主人公)が

旦那さんの実家で過ごすストーリーです。

(ちょっとネタバレあり↓)

 

 

 

 

なぁんだ、それくらい私にだってできるわ。

って思うでしょ。

 

 

 

 

 

入籍前よ。

 

 

 

 

 

しかも旦那さんはいつ帰ってくるかわからない

海外出張中よ。

 

 

 

 

 

 

しかも義父母、おじいちゃん、

いぢなわるな義妹、義弟。

完全アウェー。

もう吐きそうです(笑)

 

 

 

 

 

あ、小麦ちゃんが元ヤンであること

家事がぜんっぜんダメってことは

家族には絶対に秘密。

 

 

 

 

 

「嫁が旦那の実家に乗り込むってのは

丸腰でたった1人で真夜中に特攻する

斬り込み隊長みたいなもんだよ」

 

 

 

 

 

ってマンガの中で小麦ちゃんの親友に

言われるんですけど(笑)

 

 

 

 

 

ほんっとその通り!

相方さんの家族の中にたった一人で行くって、

そうなんですよね。

 

 

 

 

 

私も長男の嫁で同居の身なので

小麦ちゃんの気持ちが痛いほどわかる・・・

でも、小麦ちゃんがどんな状況でも

メゲないっていうか

前向きに頑張る姿に心打たれます。

ガンバレ!って応援したくなっちゃう。

 

 

 

 

 

さぁ、小麦ちゃんは

何もバレずに!?

愛する人と結婚できるのでしょうか。

気になるところです。

 

イベントバナー

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム