おはようございます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

昨日は私、小学校の個人懇談に行ってきました!家庭訪問がコロナのため中止になったので。子どもたちのクラスを2つ掛け持ちで。

 

 

 

 

階段昇ったり、降りたりあせる

いい運動になりましたよ!!少しは痩せるといいんですけど。

 

 

 

 

 

さて、個人懇談はたった10分。

何か先生に言いたいこと伝えたいことがある方は、メモメモして臨むといいですよ。

 

 

 

 

 

頭で考えていくと、先生とのハイテンションな会話でパァ~っと忘れてしまいますから。

 

 

 

 

 

私もメモを見ながら、言いたいこと全部お話しました。

 

 

 

 

 

スッキリ。

 

 

 

 

 

最後はにこやかに談笑して終わりました。

ま、はじめですからね。特に何も言われません。

 

 

 

 

 

 

問題児はあとに人を入れないとか本当なんですかね。

時間が長くなるとか(笑)

 

 

 

 

 

あら、うちの子、後ろ詰まってないわ・・・

問題児?

 

 

 

 

さて、いつも思うんですが、先生に言われるアレ

「お母さん」ってやつ。

みなさん慣れました?

 

 

 

 

 

私は正直、イヤですね(笑)

●●さん、でいいと思うんだけど~。

 

 

 

 

 

あんまりお母さんお母さん連呼されると

先生のママみたいでヤダ(笑)

 

 

 

 

先生、1年間よろしくお願いしますニコニコ

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット