今、わたしがハマっているマンガ

 

自転車屋さんの高橋君。

 

 



人間関係に悩み

 

自己肯定感かなり低めのパンコこと飯野朋子と

 

ヤンキーだけどイケメン

 

そして誰に対しても気持ちが

 

真っ直ぐなりょーへーくん。

 

恋愛マンガです。
 


 

 

今回のお話は、まぁあるあるですけど

 

元カノが出てきちゃって、自分の知らない昔のりょうへい君に

パンコが寂しさ感じちゃって、

 

気持ちが揺れちゃうって話。

 

若さゆえだな~いいなぁ、とおばさん目線で(笑)

 

今回も涙流しながら読んでいました。

パンコとりょうへいどうなっちゃうのかな、ってとこで

 

終わっちゃったので、かなり消化不良気味ですけど!

 

 

 

いや~作者さん、いつもながら終わり方上手いわ~

 

 

次の更新まで楽しみにしておきます!

 

 

 

毎月第1週目の水曜日に

 

トーチwebさんのホームページ


時間不定で更新されるんですけど

 

 

 

 

深夜零時から更新しまくっていたので

 

ちょっとストーカー気味(笑)

 

トーチwebさん、夜も寝られないから

 

更新は朝イチにして!

 

 

 

 

娘にキモいと言われても、

 

 

この漫画を読むと

 

 

心がじわ~と幸せになるんですよね。

 

 

高橋君のパンコに対する真っ直ぐな気持ち。

 

 

大好きだからこそうまく言えない

 

 

いつも直球でダイレクトな

 

 

彼の態度にジワジワやられます。

 

 

 

主人公を取り巻く人間の優しいこと優しいこと。

 

人間、いつもこうありたいですよね。

 

心がやさぐれているときに

 

おススメしたい一冊です。