500万アクセスと新曲『蒼刻~そうこく~』 | 秋山裕和 《H/MIX GALLERY》

500万アクセスと新曲『蒼刻~そうこく~』

サイトを久々に更新しました。


カウンター撤去してしまいましたが、

おかげさまでひとつの目標でもあった500万アクセス

ひっそりと突破いたしました♪(*´∀`)




そして久々に新曲も追加!

『蒼刻~そうこく~』1分29秒



前半静かなピアノから、

後半はドラマティックに盛り上がっていきます!!

短くて変化のある曲なのでPVなどに使い易いかもしれません。



この曲は、劇団「時代絵巻AsH」の6月の公演に提供した曲を、

フリー素材として公開させていただきました。

時代絵巻AsHさんのサイトはこちら!

とっても粋でカッコいい舞台を作られている団体さんですよ♪




さて、この夏はまた新曲を沢山公開する予定です。

どうぞお楽しみに♪