モニター報告 ~ヘチマで壁面緑化運動 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。雨の朝です。

昨日はバクダン低気圧による春の嵐でしたが、今日は雨・・・。

せっかくの日曜日なのに・・・あーあ。


久しぶりのモニター報告です・・・。

「ネオ・ナチュラル」さまの企画「ヘチマで壁面緑化運動」モニターに」当選しました。

この企画を通して「ヘチマは食べられる」ってことを知りました。


ワタシの物事に関する関心度を比較すると


「食べること>>>>>>>>>>>おしゃれ、お化粧・・・・」というほどの食いしん坊なので(もちろん、女性なのでお化粧にも関心ありますよ。。。比較の問題・・・(笑)


「食べられる」と知ってから「どうしても参加したい!!!」と思いました。

で、見事当選!!! やったー!!!


昨日、ヘチマの種を蒔いてみました。

マンション住まいで庭がないので、植木鉢に・・・。

芽が出るのが楽しみです。。。


    肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中