今日のお届けもの 3/1 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。 待ちに待った土曜日・・・連休!!!

先週の土曜日は仕事だったので、就職して初めての連休です。


10ヶ月ぐらいずっと家にいたので、休みなんて飽き飽きしていたはずなのに、いざ仕事をはじめるとやっぱり休みはうれしいです!!!

あらためて、「のんびり家にいられたのは幸せだったんだなぁ・・・」と思う今日この頃・・・。


居心地のいい、フレンドリーな職場にも感謝、感謝・・・。

ブログのとおり、毎日幸せなワタシです。



で、あたりましたーーー。

近所の、よく利用するスーパーの企画で「長崎 日帰りバスツアー!!!」 ご招待  バスバスバス 


うれしいけど・・・。

「おひとりさま」が流行ってるし、おひとりさまで参加する人が多いのもわかってるけど、ひとりはちょっとさびしいなぁ・・・。

「追加料金払えばお友達も参加できます」って書いてあるけど、お友達の分を出してあげたら当選のメリットはないに等しい・・・。


ホテルでの食事、温泉はすごく惹かれるけど、参加しようかどうしようかとハムレットのように思案中です・・・。


 こんな企画に当選されたことのあるかた、「おひとりさま」旅行の達人のかた、アドバイスいただけたらうれしいです。


 ・・・とちょっと気弱なミワコのひとり言でした。


 いつもお世話になっているスーパーのかた、当選させてくれてありがとうございました。

 今日も夕ご飯の食材、買いに行きますね・・・。買い物