緊張するぅ・・・。 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

こんばんわ!!!


明日から仕事です。

先週、「プチ新人研修」みたいなのがあって、職場の人とは軽く顔合わせしてるんだけど、「明日から仕事」と思うと、何だかすごく緊張します。


前の職場は長く勤めていたので、「新しい職場」って、すごい久しぶりなんです・・・。

仕事、覚えられるかな・・・。

パソコン、どこのメーカーかな???(メーカーが違うだけでキーの感じも違うし、慣れるまで時間が掛かるのです・・・泣)


どちらかというと内気なので(本人はそう思っていけど、周りはまったく気づいていない・・・不思議!!!)、新しい環境って苦手です。

おまけに年を重ねて、ますます頑固で物分りが悪くなってるので始末が悪い・・・。


直接仕事を教えてくれるのは、20代のきれいな女性・・・。親子ほど年が離れています。

彼女もオバサン相手じゃやりにくいだろうな・・・。同じこと何度も聞かなきゃ覚えられないかもしれないし、

早く仕事覚えなきゃ・・・。老眼鏡も忘れないように持っていかなくちゃ・・・。


いろいろ考えてたら、眠れなくなっちゃったしょぼん

寝坊しちゃいけないので、今日だけは夜更かししないで早く寝ようと思ったのに・・・。


 それでは、皆様おやすみなさい。

 明日もいい日でありますように・・・。ぐぅぐぅ