モニター報告 ~ビフィズス菌LKM512サプリメント | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

以前モニプラさん経由でモニターさせていただいた「ビフィズス菌LKM512サプリメント」、試してみました。

アイスクリームや乳製品でおなじみの「メイトーブランド、協同乳業」さんの製品です。

アイスだけじゃなくて、最近はビフィズス菌の研究をしているとのこと、知りませんでした・・・。

ビフィズス菌60億個以上入っているそうです。


毎日幸せ…ミワコのブログです。  ← 送っていただいたのはこちら

 

  1袋1gで10包入っています。

  1日1包、10日分、続けて10日間服用してみました。


 
 毎日幸せ…ミワコのブログです。  ← 1包1gはこのくらい・・・。


  なめてみたら、甘くてほろ苦い味がしました。

  注意書きには「水などと一緒にお召し上がりください」とありますが、より美味しく食べたいのでヨーグルトに混ぜてみました。


 
 毎日幸せ…ミワコのブログです。

  さっと溶けて見えなくなりました。 なめてみたときに感じた「苦味」はまったくありませんでした。

  美味しくいただきました。


 10日間、試してみた効果は・・・。

 

 便秘が治った、とか、アトピーがよくなったとかの「劇的な変化」はありませんが(たった10日間じゃ、ムリですよね・・・。)、飲んでる間はお通じがスムーズだったんですよね・・・。

 びっくりしました。「トイレで考え事するヒマもない」くらい・・・(笑)


 朝の10分間、得しちゃった感じです。

 コレがビフィズス菌効果でしょうか???

 

 続けてみたらいいんだろうなぁ・・・。

 この顆粒タイプもいいけど、オンラインショップみたら「手作りヨーグルト 種菌」もある目

 ヨーグルト作るっていうのも、すごく惹かれます。

 どちらにするか、悩んでいます。


 いいものをためさせていただいて、ホントによかったと思っています。

 協同乳業さま、ありがとうございました。

  

   メイトーファンサイトファンサイト参加中